最後の週が始まる!!

未分類
01 /28 2013

ガリバーボーイは、昔見てたんですけど
あまり内容を詳しくは思い出せない。
マフィアの抗争話だけは、鮮明に覚えてるけど!!
DVDとか出てたら給料で買おうかなぁ~
結局見る暇ないんですけどね・・・

・遊戯王
【陽炎獣】【ナチュル】【フォトン】のデッキレシピを検討中
ヘイズは、ランク6でぐいぐいやれるような形にして
ナチュルは、たけのこもいいけど、融合体出すのが夢
フォトンは、カイトマネしたいっていうだけもあるけど、いろんなギミックを活かしたいですね。

・絵
基礎練習は大事やでぇー
サークルカットとかも考察しないとなのに何もしてない・・・
うーん、時間配分ちゃんと考えた方が良さそうですね。
まぁ、今回はエロなしのただのコピ本にしたい。

・パンヤ
『文房具クラブ』が手に入ったので、阿良々木くん使いたいので
カズでプレイ中。現在10回達成したので次は50回ですね
あとは、カズの天使の羽買うために@70kほど稼がないと!!
エリカの衣装がなさすぎて、プレイする気になれない不思議!!
マドマギ福袋でアルティメットまどか 狙うのもありかなぁっと思ってたりする

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111