パンヤなう。

未分類
01 /26 2013
・パンヤ
あと260程で『セミプロE』ですね。
といっても、なったからどうって事もないんですが・・・
一応、こんなにやってるんだぜ・・・フヒヒっていう証明くらいにはなりますかね。
基本は、大会に途中参加とかしてじゃんじゃん回してます。
使用キャラは、『スピカ』です。(ディーラー衣装がやっと手に入った・・・だいたい19回ほどで・・・
ステは、スピン+7は意識して留めてて、他は自由に振ってますね。
スピンは多すぎると普通にカップ飛び越えますからね
それで、何度HIO出来なかった事か!!
>キャンペーン
確定とは言えませんが、モザイクのかかってる薬は、
『リタイア率を下げる』という効果があるとか・・・?
数字が多いからっていい素材とは、限らないみたいですね。(20は、タイムブースターでした。
少ない方が狙い目なのかも?

・学習
絵は、色々なシュチュとか考察しながら、日々努力。
と、言ってはいる物の実際描いてない日が多い・・・。
努力してねぇ!!

Javaは、出力の仕方くらいしかまだ覚えきれてませんね。
記号とかも覚えていかないと・・・

HTMLやCSSは、やっぱりサイトを作る時じゃないと頭に入ってきませんしね。
来月には自分用の鯖とサイトを取得してフェイスブックで活動しようと思ってます。
フェイスブックは、~~は友達かもしれません。とかメールで来るんですが、俺にそんな友達はいねぇよって毎回思って悲しい気持ちになる!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111