冷え性は辛い。

未分類
01 /25 2013
毎朝通勤してる際も手足が冷たいのが辛いですねぇ~
頭の方は、熱っぽいカンジの熱さなのに、手足は氷みたいに冷たいという。
そして、まぶたが重い日が続いているので、寝不足もあるみたいです。
対処法としては、
・寝不足→早寝の習慣づけ
・冷え性→睡眠、体調管理、ストレス発散
などが対処法みたいですね。

まぁ、早寝は自分の問題ですね。
ストレス発散は、どうしようかな
絵描き、ゲーム、読書くらいでしょうかね。自宅で出来るとすれば・・・
あとは、運動して発散するくらいかな・・・

新生活で何かと気づかないうちにストレスも溜まってるみたいですし、
ちゃんと切り替えをしていかないと溜まっていくので気をつけたいですね。

・パンヤ
ディリークエストだけは、毎回クリアしておきたい。
クエを10回クリアすると、
時間のかけら()が手に入るみたいなので頑張りたい!!
あとは、スピカのイベントで22H回るのなどもあるのでちゃんと消化するぞぉ~

・漫画
『ジャイキリ』買いました。
やっぱり、久々に読むと展開思い出すのに時間がかかりますね
で、慣れて来た所で新展開を食らうと無意識に『お~』とかちょっと声に出そうになりますね。
顔に出てるのかもだけど・・・
『とある』は、170ページ程
いろんなキャラ視点なので、誰が誰やら思い出せないときもちらほら・・・
サンドリヨンちゃんprpr
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111