もうすぐゼアルが始まりますねー。

遊戯王
03 /27 2011


そんな最中、新しく作ろうとしてるデッキは
【究極竜騎士】っていう初代でもロマン溢れるデッキですね。
『カオスソルジャー』と『青眼の究極竜』の融合モンスターです。
とまぁ、昔に比べて色々代わりの効くカードは出てますので、昔に比べたら楽かもしれないですね。
まずは、持ってないカードを集めに行かないと・・・

エクシーズ召喚は、友達のデッキで見ましたが初々しいですねー。
シンクロの時は、爆発的な展開力があったようにエクシーズにも何かしらの面白さがあると思います。
次のDT出るまでエクシーズはお預けですけど、初代のデッキを今は作るべくカードショップめぐりですかねー。

【サイレント(ソードマン・マジシャン)デッキ】【ライカンスロープ】なども作ってみたいですね。
カードはぼちぼちたまりつつあるんですけど、カードを守るためのスリーブ不足が問題ですね。まぁ、お安いのを買えばいいんですけど被るのとかは避けたり、キャラスリーブにしてみたいなーとか欲が出てしまうそんな日々。

スクラップだけ今度レシピあげてみますね。


コメント

非公開コメント

十代

GXシリーズはみてなかったなぁ。

社長はもはやカードバトルのライバルキャラの定番設定になっいてますね。

カードバトルのアニメ見てると何故か主人公のメインカードって竜だよねww

あ、ヴァンガードはメインカードはロイヤルパラディンだったわ。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111