もうすぐ休日だぁ!!

未分類
01 /24 2013
・ラノベ
やっぱり、通勤中に読むのが進むのが早いですね。
まぁ、満員電車の場合が多いのでがさばりましたがね
もうすぐ100ページ程、御坂さんがかわいい件について

・パンヤ
ガチャポンタが変わりましたね!!
さっそく、スピカの衣装が欲しいためにやってみたんですが、
手に入れたのが、【セシリア】【ケン】のしか取れませんでした・・・。
今度、資金に余裕があったらもう一度挑戦したい・・・。
今日のディリーは、『パンヤ120』『スピンキューブ25個』『WizWiz大会1回』とぼちぼちな内容
パンヤ120やスピンキューブ25は、明日取るとします。

・近況報告
『Java』の勉強中です。
今は、式を覚える最中ですね。
HTMLやCSSで、似たような単語を知ってるので、配置方法などはわかるのですが意味などをちゃんと把握しないと
意味ないですしね。久々の勉強でちょっと楽しくなってるのもある・・・。
パソコンでメモるよりも、ちゃんとノートにシャーペンで書いていく方がやってるという意識と身につく気がします。
絵の練習は、明日帰ってきたらやる予定。
さすがに、平日は帰ってくるだけで疲れてしまってやる気力もないですしね・・・。パンヤは死ぬ気でぇ~!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111