毎日を無理せずに頑張る・・・

未分類
01 /23 2013
・ラノベ
『ソードアートオンライン』読み終わりました。
来月には、アクセルワールドが発売みたいなので、手持ちの続巻をある程度は、読み終わっておきたいですね。
なので、次は、『新約とある魔術の禁書目録』を読み始めました。

・漫画
『銀のさじ』
まだ、読んでないんですけどね・・・。
どうも読む時間がなくて・・・早く土日になってくれない物か・・・

・遊戯王
【カラクリ】を作ってみたい。
まぁ、大量ドローしてみたいのとシンクロとエクシーズのあわせ技とかしてみたいなぁっという欲望。
次のパックでは、色々と強化されるみたいなので、面白いデッキを作ってみたい所。
あとは、漫画とかVJ買い忘れないようにしたい。

・絵
脳内保存だけで僕・・・満足・・・。
まぁ、仕事に慣れてきてから頑張ります。今はいっぱいいっぱいなんで・・・
パンヤもディリークエ消化するだけでも辛い・・・。でも、アイテム欲しい・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111