漫画を買って、疲労回復。

未分類
01 /22 2013
・漫画
『戦闘破壊学園ダンゲロス』2巻
主人公の能力がちゃんと説明されましたね。
3巻が今年の春発売みたいなので、早く読みたいデスネ!!
面白い展開も多いんですけど、グロシーンも多めなので要注意!!

『VJ三月特大号』
No.42のために購入しました。
これで、ドロー6枚くらい出来るコンボがあるみたいですので一度はしてみたい。

・近況報告
今週から朝6時起き、帰宅20時過ぎの平日が多いので
体調管理を大事にしていきたいです・・・。
一応、パンヤはなるべくやってはいるのですが、若干気持ち悪くなる日もありますね。
まぁ、原因は寝不足だと思います。
でも、長年の習慣で12時過ぎないと眠くないような気がします・・・
あとは、眠くはないんだけどまぶたが閉じそうになったりと新しい環境に慣れていないのもあるので
今週は無事に終える事が大事だと思ってます。
疲れても、漫画やラノベを買うのだけは忘れないorz

戦闘破壊学園ダンゲロス(2)初回限定版 (プレミアムKC)

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111