昨日は、なんか疲れた。

未分類
01 /19 2013
朝からゲーセン行こうかな~っと5時くらいまで考えてて、
起きて行く気あればいいか~っと思って寝て・・・
起きたのが10時でgdgdとゴロ寝して15時になって
うーん、もう休み無くなるしなぁ・・・
でも、今日行かないと行けないし!!っと思って16時に外出
ゲーセンに到着したのが17時。
そこから、キャンペーンがっつりやって帰宅が23時30分っていう長時間プレイ!!

・LoV
リミデットケースプレゼントキャンペーンがあったのでやってきた。
最初は、『神族』を貰う予定だったんですけど、『人獣』が人気だったのでそっちにしちゃった。
排出では、
SR西行寺幽々子(二枚)
R【災厄】パンドラ
Rデルビウム
R【覇権】ポセイドン
と言ったカンジ。SRが違うのだったら!!まぁ、いいんですけどねorz
幽々子強いなぁ・・・どう誤魔化せばいいんだよ・・・って思って排出取ったら出るとかね・・・。
何かの因果かしら。

・戦国
まだ、やってないんですけど
『絶姫』と『宇喜多秀家』を手に入れました。
色々な軍でやってみたいですね。

・漫画
『フキゲンシンデレラ』3巻(最終巻)
 ぱらっと読んだんですけど、話的にはいい終わりかな?
TS物では、面白いと思いますね。絵描きたくなってきたなぁ~

『偽装男子』1巻
女装物だった気がします。まだ読んでない。

『戦闘破壊学園ダンゲロス』1巻
異能の力の話なんですが、やんわり面白い展開とかで面白いんですけど、
いきなりグロになったりもするんで追いつけない場面がたびたび・・・
木刀で撲殺とか・・・無差別に殺害する場面とかねぇ・・・かわいい女子が!!っていうのもあって
ワイワイしてみるものよりかは、能力漫画ってカンジのほうが強そうです。
能力名で『災玉(サイタマ)』には、笑いましたけど・・・!!

・絵
まだまだ精進あるのみ!!

フキゲンシンデレラ 3 (電撃ジャパンコミックス ム 1-3)
偽装男子 (アクションコミックス)
戦闘破壊学園ダンゲロス(1)初回限定版 (プレミアムKC)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111