ふむふむ・・・

未分類
01 /17 2013
・パンヤ
メンテだったので、午後までのんびり~してました。
もうすぐディリークエストが10個クリアできますね!!
さぁ、何が貰えるのかワクワクだぜぇ~
あと1097で『セミプロE』になれますね。
なったからってどうという事はないんですけど・・・

・遊戯王
【光のピラミッド】のためにパーツ買いをしないと!!
リチュアやガスタは、あと少しを買わないとなぁ~
色々作れそうなデッキを研究しないと!!
あとは、『ホワイトホーンドラゴン』を主軸にしたカンジのデッキもよさそうだ。

・絵
パンヤとか色々描こう・・・。
スピカかわいいよ・・・スピカ・・・
夏コミは、どうしよう。サークル名とかも浮かばないし、内容も低迷中。
自分が出来るジャンルは、LoV と パンヤ と RO とかですしね。
エロは、どんとこいなんですけど、レベル足りないしなぁ

・料理
ちびちび作り始めました。まだ、お菓子類ばっかりだけどねぇ
久々に作ってみたけど、ちょっと油っぽかった気がします。
パイを作成予定。よく練らないと層がなくてぺちょぺちょになりそうだ!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111