昨日、アリスカップ行ってきました。

未分類
01 /15 2013
朝から雪降っていて、行くだけでも一苦労だった・・・
で、待ち時間もあいまって大会登録して満足してました!!
今日は、この前買ったゴールドパックでデッキ構築しますかねー

・漫画
『偽装男子』と『フキゲンシンデレラ』を買う予定だったんですが、売ってなかった。
今度、出かけたときに見つけるとしましょう!!

・ネトゲ
【パンヤ】
やりこみクエをやってます。現在1020ほどになりましたねぇ~
大会とかもちびちびプレイ中
デイリークエもあるので、毎日狙えるのを狙うとしましょう。
といっても、10回クリアすると何が貰えるのか気になる所ですね!!
当分は、スピカでプレイですかねー。

【RO】
この前の三日間の間に倉庫整理をしておきました。
まだ、課金する予定はないですねぇ・・・
やるなら、既存のキャラよりかは一次職をやるかなぁ~
葱が、ジョブ50転職じゃなかったのがちょっとショックだったしなぁ

【ガンオン】
連邦>ジオンといったカンジでプレイですが、
階級が降格とかあるのがなんとも・・・
負けたら上がって、勝ったら下がったりなど意味がわからな・・・
よーわからないので、今は様子見ですかね。

・遊戯王
【ヴァイロン】、【ガスタ】、【暗黒界】、【コアキメイル】の既存デッキの強化と
現在の段階で作れるデッキを検討中。
パーツ買いが毎回多いので、なんとか作れそうなデッキやネタデッキを考え中。

フキゲンシンデレラ 3 (電撃ジャパンコミックス ム 1-3)
偽装男子 (アクションコミックス)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111