ふぅ・・・

未分類
01 /11 2013
・ゲーム
ゼノギアスをやろうとPSPをつけようとしたら、電池切れでできなくて
現在充電中。
いやー、BGM聞いてたら久々にやりたくなったんです。
PS版もあるんですけど、アーカイブ版を購入したので携帯機で出来るのはいいですね。
PS3でも出来るんですけど、データの移動とかよーわからなくて移動してデータ破損とかもあったので、
PSPだけで頑張ろうかなっと思ってたり・・・
でも、大画面でやるのは格別なんだろうなーっと思ってたりもする。
神シーンとか神BGMもあるし、TVの方でもやろうかなーっと
PS3では、アサグリ3 か サイレントヒルダウンプアー(?) が買いたいところ。

・絵
ポーマニからいろんな作品のキャラを描くようにする。
今は、ゼノギアスの『マリア』や『エメラダ』が描きたい。
ゼプツェンの飛翔聞いてたらね・・・。懐かしいのと泣けるシーンがあるので、しみじみときますね!!
今やっても遅くないゲームだと思いますね。ゼノギアス・・・
wikiとかで機体名の由来とかも調べたりしてると深くわかってより楽しいですね!!

・料理
『パイ』と『クレープ』を作成予定
パイは、時間がかかるので、11時以降にやりはじめるかなー
生地作るのに3時間弱掛かるような・・・寝かしたりとかありますからね

何気に誕生日なんですけども、もうある程度行くとあまり実感ないですよね。
変わらない日々が続けばいいのになって思ってますけども、それは願わないんですよね
だからこそ、何も変わらないような日々であり続けるために頑張ろう。
あまり多くを望まず、ただただ目の前だけを見て突き進む。
地元も昔に比べて色々変わりましたけど、変わらない物もいっぱいありますし、変わってしまっても忘れない事が大事だと思うんです。
今後、何があるかわからないけども今を充実して生きていこう!!
まずは、寝る時間を早くしないとな~ 毎日5時とか遅すぎますからね・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111