この頃は・・・

未分類
01 /09 2013
・ガンダムオンライン
連邦でやってるのですが、勝てるときと勝てないときの差が激しいですね。
アクアジムで海中をすいすい移動するのが楽しい・・・。
ジオンもやり始めたんですが、やっぱり機体が増えないとですね
ゴッグとか欲しい!!

・PSV
ちびちび『マリシアスリバース』ストーリー2を攻略中
今度は、コンテニューを使わないで進めて行きたいですね。
双子は、攻撃方法が多くて大変でしたけどそこまで攻撃力はなく動き回って殴ってれば勝てましたね
不死王は、脆いんですけど周りがめんどいのでちゃんと対処していけばなんとかいけそうですかねぇー

・絵
色々なポーズやシュチュ、漫画とか描いてみたりしてます
絡みとかもできたらいいけど、まずは人体構図を覚えないとですかね

・料理
パイ作る予定なのに、まだ作ってないんですよねー
時間が掛かるので休日が続く日の方が良さそうですかね


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111