スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

都会まで出かけるといろんな人との出会いが!!

未分類
01 /08 2013
ないんです・・・。
というよりかは、出会いというよりかはいろんな人居て面白いですよね。
カードショップ巡りとアニメイトくらいしか行ってませんけど・・・
【光のピラミッド】用のパーツ集めと、LoVのパーツ買いくらいをしてましたね。
アリーシャがこっちよりお安かったので今度行った時に買おうか迷い中・・・

・GBO
『軍曹』さんに昇格。
アクアジムも作れて水中がスイスイですよ!!
まぁ、戦力にはなれてないカンジがしますけど・・・
ロックオンして動いてる敵を狙うのって難しいですよね
先読みで当てないといけないのにすぐなくなったりしてリロードしてる最中に落ちちゃう事がたびたび
機体に慣れる事と特性を見極めたいですね
スナ>(場合によって、アクアジムorガンタンク)>強襲
と、いった感じの使用率

・LoV
あと21勝なので、FF9をジャンジャンやるとしましょう。
次の称号はどうしようかなーっと悩みちゅ
VPでもいいし、他に併用して二個とか取れるようなデッキにしたい気もします。

・TV
『ガイアの夜明け』は、いろんなジャンルを取り上げるので
いろんな知識を得るのに良いですね。
海外進出なども色々な面からの問題もあるのですね・・・
日本も好きですけど、海外も海外で魅力ありますよね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

