fc2ブログ

寒さに耐えるッ!!

未分類
01 /06 2013
・GBO
ガンダムオンラインを朝からやってるんですけど、勝てないっすなぁ~!!
スナでレーダー置いて、ちょびちょび攻撃とかしてます。
今は、地形とか色々覚えて死角になる場所などにレーダー置けるようにしたいですね
連邦で頑張ってます。
現在は、『上等兵』ですね~
今日中には次の階級まで上げたい所!!
それにしても、お金が増えないですねぇ~ガチャが出来ない!!

・マリシアスリバース
狂王で積んでます。
また最初からやるか迷い中。
うーん、コンテニュー使い果たしたのが間違いだったかなー

・絵
色々なポーズを試行錯誤中
巳年なので、化物語の『千石撫子』を描こうかな~っと
年賀状も早く描かないと!!すごく今更感だけど、一枚だけ家に来たので送り返したい!!
まぁ、保険的な面でメールでの対応したんですけど、やっぱり送られてきたからにはちゃんとはがきでこたえたいですよねー
絵的センスがあれば・・・
スネークとかもやってみたいけど・・・。

・料理
『蜂蜜タルト』なる物を作ろうかなっと模索中
まぁ、タルト作るのが初めてなので失敗はしそうですがねー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111


<<<<進捗情報>>>>

・絵-プリント用紙500枚描き-
2014/5/9~ 現在159枚目


・プレイ中のソシャゲ

グラブル/FGO/アイチュウ/パズドラ/げんもの2