プ、プラチナ取ったし!!

未分類
01 /05 2013
今日の朝粘って、『アサクリレディリバティ』のプラチナゲットしました。
そして、新しいゲームを探してた所
マリシアスリバース』を購入しました。
こちらは、PSN配信ソフトなのでコンビニまで行ってPSNチケット買って来ました。
で、現在 狂王 と戦ってるんですけど・・・
まぁ、勝てない。ボスには二段階あるんですが、二段階一回行ったけども攻撃くらわせられずフルボッコ
コンテニューも3回あるんですけど、ここまで来るのに使い切っちゃうという・・・。
また最初からやり直しですかねぇ~
雑魚倒して、オーラ稼いでからの攻撃や防御、回復などに使うんですけどやっぱり説明をそんなに聞かないで
進めるとこういう失態に!!

まぁ、今月中には80%くらいを目指したい所です。
適度に三国無双6のプラチナも狙うとしましょう。

・絵
裸体ッ!!
マネキンとかも特徴を捉えてるのでタメになりますけど、家には欲しくないですね・・・。
マリシアスリバースの絵とか描いてみようかな。
今月中には、【ヴァイロン全種】を一ページに描いてみようかなっとか思ってます。
なんとなく、描きたくなった!!

・遊戯王
【光のピラミッド】、【アンワ軸ヴァイロン】を検討中
来週には、遠出するのでその時にでも光のピラミッドのキーカードを手に入れるとしましょう。
光のピラミッド@2枚ですけど、見つかるといいなぁ~・・・
アンワ軸にしようと思ったのは、光属性と【ヴァイロン】と名前があればいいだけなので
オメガ狙えるかなっと思ったのと、アンデットの蘇生が豊富なのも合うかなぁーっと
あとは、☆8や☆7のシンクロも出しやすくなるので、爆発力も出るかなー!!
『閃こう竜スターダスト』手に入れました。
どのカードでも耐性持たせられるのかなぁ・・・?とまぁ、モンスターカードが主体だと思いますが・・・
バウンスが怖いので、『リ・バウンド』入れてもいい気がしてきた。
まぁ、そういうデッキに当たらなかったら破壊してもらって1ドロー・・・っていう夢を見る。

・ガンオン
ネト友がやりだしたので、自分もちびちび始めようかなっと
基本は、タンクとリペアが多いと思います。
まだ先陣切って戦うほど性能ないのとまだ慣れてないので頃合を見てですかね!!
連邦で頑張るとしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111