絵描こう→部屋汚い→掃除→ふぅ・・・←イマココ

未分類
01 /03 2013
・LoV
ルナ探し中。

・漫画&ラノベ
去年の買いまとめたラノベなどが大量に出てきたので、暇なときは、読みふけるとしましょう。
というか、ラノベ買いすぎだなぁー。一巻が多いので続巻出てるのが多いのでちゃんと読み進めたい。

・絵
自室で描く場所確保できたけど、寒すぎて手が動かないという本末転倒。
自室にエアコンや電気ストーブ買おうか迷う。それなら、一人暮らしのほうが早くしたほうが良い気がしなくも
エロ絵もちょびちょび頑張ってみる。

・カラオケ
新ジャンル発掘のため、サビメドレーとか懐かしいソングを聴いてます。
やっぱ、昔の方が懐かしいのもあって楽しいですよね。
昔の方がアニソンよりもドラマの歌とかが多いです
といっても、うちのジャンルは、アニメ7:ネタ3とかですけど・・・
ちゃんと音程つかめるようにしたい所ですよねぇ
ネタ声とかじゃなくちゃんと何言ってるのか、わかるようにしたい!!
夏コミに参加できたら、帰りとかにカラオケで歌いたいですしね!!
まぁ、俺にそんなに知り合いが居るのかは、不明だ!!
てか、夏コミの題材どうしよう・・・。

・PSP
とうとうアサクリレディリバティのトロフィーが残り1個となりました。
まぁ、マルチプレイのなんでホームでずっと戦闘してれば上がるんですけど
残り4レベル・・・。地味に長い・・・。
プラチナ取ったら、新作買うか手持ちをやるか迷い中。
三国無双のプラチナ再度狙おうかと思ってたりもします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111