あけましておめでとう!!

未分類
01 /01 2013
といっても、そこまで実感ないですよね。
年明けても毎日が同じような生活しかしてないと・・・
まぁ、それは自分から変えないと変わらないので今年から頑張るぞぉ!!

・絵
ピクシブに上げれるレベルにする。
詳しく設定するとノーマルは500人:エロは1000人
と言ったくらいに、閲覧数を獲得したい。
うちが描きたいジャンルは、マニアックな方面が多いので
その時は、R用とノーマル用にしようかなっと思ってます。
コミケ用に色々と物語のネタとかもメモっておきたいですね。ワンシーンくらいは思いつきますけど
そこまでの展開も大事ですからね。
健全だったら、ほのぼの物にしたい!!
Rだったら、ガチガチのほうで!!
練習は、毎日続けるとしましょう!!絵の練習のために、日記風Web漫画とかもよさげかなー
クヲリティは、ちゃんと狙って向上心を忘れず!!男の娘関連とかも面白そうだ!!
コミケで、コスプレの人とか見てるとかっけぇーとかかわいいーとか久々にそういう感情が出てきましたね!!
三次を二次、二次を三次に!! 最高だよ!!
だが、漫画やラノベを実写化はチョット・・・
エヴァQ見に行きたい!!また一人で行こうかなー。また周りはカップルや家族なんでしょう!!

・アニメ
2クール目の作品も多めなので、見過ごさないようにしたいですね!
まぁ、ニコ動で見えるのがほとんどなので気楽に居たい!!

・PSV
とうとうアサクリレディリバティのトロフィーは、
残り2つ『船長』とマルチプレイの『』です。
船長は、金が稼ぎづらくて貿易をやってるんですけど、安定しないですねぇ・・・。
もっといい方法を探さないとですかね。
マルチプレイは、ホームでずっとCP稼ぎです。やり方がわからないのでずっとスタミナ1で消化中
現在9なんですが、あと少しで10になりそうです
最高は15らしいので、まだまだ先は長そうだ・・・

・カラオケ
一ヶ月に一回は行くようにしよう。
歌っていいよねー、別にうまくはないですよ
強弱とか色々工夫したり、音程を意識してちゃんと歌えるようにしたい
高音が安定せずに低音に逃げる事が多いので頑張りたい!!
まぁ、女性曲が多いので、無理してるのはあるんですけど、ある程度は狙いたいですよねー
『コブラ』が十八番ですけど・・・英語の所ちゃんとうたえるようにしたい
聞きながらだと、それっぽい発音で逃げるのでちゃんと歌詞読んで覚えるとしましょう
基本は、自転車に乗って遠出する時とかに声出してますね。
夜道で歌ってると ふいに現れた人に聞かれてる可能性があるので恥ずかしいですがね!!
自分の声を理解して、いろんなジャンルに使える声を見つけたいですね!!
今は、ネタにしか使えない低音だけど安定した発音など確保したい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111