特になし

未分類
03 /15 2011
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ

Ⅱの新OPじゃないよね。

ⅠのOPだっけかな????

思い出せん。

計画停電の影響はないかな??
電車がすごいことになってるね。

送別会でお泊りで温泉行ってたんですが、部の人が殴り合いになって未だにテンション下がってます。。。

地震の人はもっとテンション下がってるよねぇ。。。。

Re: ありゃ

曲は、違いますよー。
確かギャルゲのOPです。MADで良く使われてるので~

計画停電の影響で、ネットが一週間繋げませんでしたね・・・
まぁ、昔に比べてジャンキーではなくなってるんでどうにか持ちこたえられましたけど・・・w

電車を使ってた人にとっては、通行手段がなくなってしまいますからねー。
車あるならまだしも、遠出だと無理に近いですし
あとは、ガソリンスタンドでのガソリンが不足してたりなどなど・・・


送別会の時期ですねぇ。
そういう場所では、殴り合いは避けるべきなのでは・・・
まぁ、埼玉はコレといった事もありませんしねぇ~
米、カップ麺等々がまだ品切れ中ってだけですかねー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111