スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう今年も終わりですねぇ。

未分類
12 /30 2012
地元の本屋で、600円以上買うとスタンプが一個押されて
4個で景品と交換できるんですけど、
そのキャンペーンのために買うのを悩んでいた漫画をどんどん買ってしまいました。
電波教師 1 (少年サンデーコミックス)電波教師 1 (少年サンデーコミックス)
(2012/03/16)
東 毅

商品詳細を見る

電波教師 2 (少年サンデーコミックス)電波教師 2 (少年サンデーコミックス)
(2012/06/18)
東 毅

商品詳細を見る

今年は色々とあった年でしたね。
Webクリエイターの勉強のために、6ヶ月ほど訓練学校に行ってました。
最初は、小さい頃からやっている内容が多かったのですが、どんどん進むにつれて
難しくなっていったり、センスを問われる事が多かったのが苦難でした。
でも、終わってみると色々とタメになったが多かったですね。
スマホサイト製作など新しい技術などを覚えるのは、辛かったけども面白さもあり
楽しい半年だったと思います。
まぁ、リアルは色々と考えないといけない時期なので
来年はちゃんとスケジュールを決めて頑張りたいですね。

LoVは、今年中に『公爵』になれました。
称号は、【ニーア、アジルス】が取れて満足ですが、【FF9】が今年中に取れなかったのが悔やまれますね。
まぁ、資金面が安定しなかった事もあり、交通費がかかるなどで学生時代に比べてやれないのが原因でもあるので
今後は、ちゃんと計画を練ってやる時は、やるといったカンジにしましょうかね。
あとは、来年には戦国大戦にも手を出してみようと思ってたりします。

遊戯王は、作りたいデッキが多かったので整理して新作デッキを来年には10作品は作りたい所です。

来年への抱負は、
・アーケードゲームで、なるべくいい成績を残す
・絵を最低【一ヶ月1点は上げる】
・体重を平均に保つ。(今年太った・・・)
・ピクシブに上げて、ある程度の人数を確保する
・トロフィーを1000個集める(トロフィーのためだけのゲームなどは買わずに自分のしたいゲームだけで狙う

とかですかね。
まぁ、第一に健康維持ですかね。

まずは、明日コミケへ行ってきます。
まぁ、買うかはわかりませんけどね、会場の雰囲気や熱気を見に行きたいのが第一ですし
いつかは、自分もその一人になりたいなーっと思ってたりもします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コミケ最終日

来年は健康維持にも気をつけてくださいww

コミケ最終日ですね。なんか気になるものあればいいですね。

※コメント投稿:4項目の項目名が表示されてないのはアタシだけ??だったりして。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

