ト、トロフィ~!!

未分類
12 /29 2012
・アサクリレディリバティ
スリ5kとか地味に苦行。
一人からだいたい取れるのが8~50なので気長にやるしかないですなぁ
ちょっとエクセルとかでちびちび計算していこうかと思います。
フルシンクロする合間に適度に狙おうかなっと

・PS3
レディリバティのプラチナ取ったら、新作買おうか検討中。
候補としては、『DoA5』、『BIO6』、『Z.O.E』ですかね。

・LoV
ルナ入れてマンドレイク出荷。を狙うデッキにしてみる予定
でも、ピンダメとかだと防御上げようが一体落としされやすいのが欠点ですね。
動かしたくてもミーティアで止められちゃうので思うように動かないのが・・・

・戦国大戦
立花を入手せずにはいられないなぁッ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2012年 今年もお世話になりました

2012年 今年もお世話になりました

2012年も残すところ、@2日になりました。

アタシは、今年は人生の中で最悪の年となりました。

アタシは、長期の病気で狩りも
コメントも少なめで、
ソロ活動が多かった1年でした。

ブログを毎日のように更新されてて
脱帽です。アタシも見習ってコメ書き
まくりたいですね。
来年は一緒に狩りにいけたらいいなぁww

そんな中、 アタシはROで
・RGはレベルが1,2上がっただけだったけど、
・湾と皿の三次職ができて、
それなりに収穫はありました。

・マーちゃんもレベル1上がったようですww

・期待のクルセ2号機が発進


今年は雌伏した分、来年は雄飛したいですね!!!
ぱたぱたwww

来年への抱負:
・雌伏雄飛
・来年はもっと皆さんと狩り行きたいですね。
・RGあげてください)ォィ

悔いのない2日間を過ごして、
良いお年をお過ごしください。

Re: 2012年 今年もお世話になりました

こちらこそ、お世話になりました~。
今年も色々あった一年でしたけども・・・。
来年は楽しい一年にしましょう!!

ROは、もう少し余裕が出来てから復帰しますかね
色々なダンジョンや装備も増えてるみたいですし、楽しみですね!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111