もう残り4日ですかぁ・・・

未分類
12 /27 2012
・LoV
昨日がっつりやる予定でしたが、思いの他動きなどが雑になりすぎてて
どうもうまく勝てませんでした・・・。
マンドレイクが、石に乗る前に迎撃されたり、ミーティアの移動速度で石に乗る前に使わされたりなど
問題が色々わかってきたので、
もうここは、『ルナ』に来てもらおうかと思ってみたり・・・。
ネフィリムと【】アリスは、まだまだ痛いですな
何も考えずに突っ込むとエクセ取られて終わりますね・・・。一体落とせるかも不安な所ですし
機甲デッキや海には、雷(エーコ、【】妖精&麒麟)でどうにかなるはずですので、腕でどうにかするしかないです
というのも、田の字になりすぎていたので今後は色々と臨機応変に行きたいですな!!

・戦国大戦
『立花誾千代』(馬)を軸にしたデッキを考察中。
まぁ、軸にしたいカードを買って頑張って見たいところですね。
ある程度は、一つの軍のストーリーを最後までクリアしてから全国に行ってみたいですね

・カラオケ
曲名やタイトル名などで調べると懐かしい曲が見つかると
すごくうれしいですね。そのための練習もしないとですが・・・

・絵
描き描き~


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111