大掃除しないとだなぁ

未分類
12 /25 2012
自室は、いつも寝るためだけの部屋になりつつあるから
掃除しないと色々と汚れが!!
なので、今日は帰宅したら掃除でもしますかね。
掃除機⇒濡れ雑巾である程度はきれいになりますしね。

いやー、ほとんど中途半端に製作中のものが多くてゴミになりつつある・・・。
寝転がりながら使える牛乳パック寝椅子(?)も作成しないと!!
寝転がるとちょうど胸から腕にかけて重心がかかるので、その負荷を補ってくれるのを!!

まぁ、計画は練る。だが、実行はしないッ!!それが、俺ッ!!
って言うのが多いので、今日はちゃんとやろう・・・。
てか、埃っぽくて毎日の寝起きが息苦しい・・・。
換気と整理をちゃんとしましょう!!

・遊戯王
デッキ整理中

・LoV
【VP2】魔種入り6枚型(未検証)
主:炎槍  降魔:ナタタイシ
ミーティア、ルーファス、エーコ、モーグリ、アリーシャ、フェアリー
と言ったカンジ
ミーティアで固めて、ルーファスやモーグリで足を止めたり、
アリーシャで先に乗った敵を飛ばしたりと色々面白い動きが出来そう・・・。
何気にミーティアとルーファス 4速なので、4速で固めるのも良さそうですが・・・
ミーティアは、種族号令ではないみたいなので、遠征も良さそうですかね

・絵
描き描き。
モバマスやりたくなってきた・・・。
だけど、私、スマホじゃないんです・・・。orz

・戦国大戦
『他家』でデッキ検討中
【角隈石宗】さんが当たったので、それを軸に考えて生きたい・・・。
というか、立ち回りとか色々わからないのでストーリーばっかりですけどね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111