雑談。

未分類
12 /24 2012
・LoV
【FF9】入り魔種は、あと25勝なので今週中には5勝くらいはしておきたいところですね。
今年中に取れそうにはないので、来月には取って違うデッキを試していきたい・・・
と、言っても、中途半端にやってある【VP】くらいですかね。次は・・・
それか、ゲスト参戦したカードを狙うのもありですかね。
まぁ、【東方】か【VP2】を狙いたいのもあります。

・遊戯王
【ヴァイロン】の強化を毎日考え中。
星の観測者って事で、星関連のカードを組み込んで見たいなぁっと
ロストスターディセント、スターブライトドラゴン、スターブラストなどなど・・・
まぁ、実際は、オメガ出せるようにするための基盤として使う予定なんですが
ロストスターは、罠なのですぐ使えない問題だったりしますが、☆1減らせるので
それをうまく使えれば面白いなぁっと夢見がち・・・。
現在は、リビデを3枚とかいけるからもう少し色々考えてみるのもありですかね。
【ガスタ】は、スフィアードでprprするデッキ・・・。
っていうカンジにやりたいけど、まだ一枚しか持っていないのでそれが実現できない!!
【リチュア】、【暗黒界】、【コアキメイル】、【スクラップ】、【ホモコーン】と言ったカンジで
今のデッキは、こんくらいですかね。
うーん、色々作ってみたいのはあるけど、パーツ買いしてはそのまんまっていうのが多いので
一度、手持ちのカード整理をしておきたいですね。

・絵
特に進歩なし。
画集を購入してみようかと検討中。

・料理
昨日は、『クレアおばさんのクリームシチュー』を作ってみました。
まぁ、作り方は後ろに書いてあるので読みながらやったので失敗はしなかったですね。
いやー、某スレで『>>それは、ブイヨン!!』っていうフレーズが離れなかったので作ってしまった。
食べた感想は、とろみとかも中々の出来だったかなぁー。
次は、ちょっとSAOでの跳ね鹿亭『蜂蜜パイ』を作ってみようかと思ってる
でも、パイ生地作るのが初心者向けではないので失敗はするかもね!!
出来たら、飲みにでも持っていくかぁ・・・。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111