とうとう買ってしまった。

未分類
12 /20 2012
ぷよぷよ!!スペシャルプライスぷよぷよ!!スペシャルプライス
(2012/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ニコ動のMADで久々にやりたくなったので購入してみました。
やりこみぷよ やってたら、もうこんな時間になってしまった・・・。
うーん、連鎖をちゃんと意識しておかないとただの積みゲーになりますから
今度の練習が大事ですね!!

現在は、4連鎖が限界かなぁ~
あてずっぽで8連鎖とかは行くけども、意識してない連鎖に意味はないっ!!

・遊戯王
明日は、VJで【No.】が付いて来ますね。
100までだったはずなのに100以降が出てきたので、バインダーのリフィルを買わざる終えない!!
【ヴァイロン】のデッキ構築が楽しくてやめられない!!
ヴァイロン☆4にチューナー×2でオメガ出すか
シンクロヴァイロンにチューナーにするとか色々模索中。
テトラの効果で、ブラックローズの破壊効果を身代わりできて
ブラロだけ残せるみたいなのでちょっとやってみたかったりします。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111