おー寒い寒い。

未分類
12 /19 2012
昨日は、突発的なオールをしてきたので、更新できませんでした・・・。
特に戦利品もないんですけど、カラオケで今期のアニソンを歌ったんですけど
いやー、うまく歌えなくて練習しないとですね。
あとは、久しぶりに聞いた歌とか懐かしいのとか思い出したので
今度にそなえて色々覚えておきたいですね。

・LoV
FF9魔種の六枚型
主炎槍、降魔:麒麟
ミーティア、クジャ、エーコ、マンドレイク、メデューサ、【】妖精
ミーティアの効果で全員Def+80ほど上がるらしいです。
まだちゃんとカウントなど色々調べてないので詳しくはわかってないのですが
速度低下は、ビタ止めというわけではなくちょいちょい動けるカンジですかね。
麒麟で石乗るまでに速度アップして、ミーティアで強化というカンジです。
今回の戦果では、2勝ですかね。ぼちぼちなペースで進めてます
@25と、何気に目の前に来てますね!!
今月中に取れたら次の称号は。VPかVP2を狙ってみますかね。
VP単は、主と降魔で対策取って
VP2は、魔に入れてみようかと検討中
昨日は、SRモーグリを手に入れたので
連環して石やピン落としを意識したデッキを構築する予定です。

・戦国大戦
寄せ集めのデッキでストーリーをプレイしてみたんですけど
久々にやると面白いですね。
前ではなかった攻撃方法などが増えているのでちゃんと覚えないとですかね。
まぁ、こっちの場合はまだ全国をやるほどのプレイではないので
のんびり練習していきたいですね。

・ゲーム
レディリバティ、ちびちびプレイしてます。
今週中にはクリアして来週には、全トロフィーを取る予定
でも、マルチプレイ関連のトロフィーあった場合は無理ですけどね
マルチプレイとか!!ぼっちには辛いトロフィー!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111