むっふぅ~♪

未分類
12 /15 2012
ついつい、昨日は、外で2時間くらいで雑談してて
帰宅したら手足が寒すぎて動かなかったしぃなです。

・LoV
新デッキ構築完了。まだ、試してないですけどね
主:炎槍 降魔:麒麟
ミーティア、エーコ、クジャ、マンドレイク、【】妖精
とまぁ、ミーティアでがっちがちPTで居残ろうっていう魂胆。
USは、クイックドライブ、アディUとかかなっと思ってたり・・・。
昔に、クイックドライブUで
【バサ、ラージャン】とかで使ってましたね・・・。4枚型とかだったかなー
懐かしいけど、現在やろうとしてもただ負けるだけかなぁ

あとは、【】弁慶が面白そうなので
【】弁慶、【】与一、ジン、半蔵、AAEV
という、なんとも微妙なPT
義経千本桜も取れるかな?っというちょっとした欲もあります。
専用BGMとかのもいいけど、称号名がかっこいいのはあこがれますなぁ・・・。
でも、BGMは5個くらいは欲しい所・・・(@2個ですが、

・絵
⇒『くびれを大事に』
⇒『肉質を重視!!』
⇒『愛をもってっ!!』
⇒『エロを極めよ!!』

・ゲーム
アサクリレディリバティをやり始めました
『市民E』のミッションが地味にめんどかったり・・・、エデンの果実持ってやがる!!とか思って倒したら
一般市民でしたぁー!! とかね・・・。
シーン4をクリアして今は、色々収集品集めです。
いやー、装備がちょっと心もとないのでもう少しお強い装備集めへ
2だと、スリや拠点の繁栄でバンバン稼げたんですけど
今回は、貿易のみ(?)なので
品物買う⇒高値で買取する港まで出航させる⇒途中、海賊や嵐に巻き込まれる⇒そして、売る
⇒繰り返し
なんですが、費用が高くてそこまでバンバン稼げるといった事にはなってませんね。
それか、進めれば、どんどん高値取引ができるのかな?

来年は、『BIOSHOCK』くらいかな?欲しいゲームで主だった物は
現在は、ブレイブリーデフォルトがやってみたくなってたり、どうぶつの森が面白そうで・・・。
買うなら、ブレイブリーかなぁ~。モンハンとアサクリをクリアしてからだと思いますけど

・ラノベ
『アクセルワールド10』読み終わりました。
バーサスは、面白かったですね~。
次に読む予定なのは、
『ソードアートオンライン11』ですね。
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
(2012/12/08)
川原礫

商品詳細を見る

いやー、とうとう終盤くらいの展開なんじゃないでしょうか!!
ワクワクもんなので、バンバン読み進めていく予定。
でも、もう電車乗らなくなるので読む時間をどこで過ごすか・・・。
LoVの待ち時間中にとかにでも読みますかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111