海外ドラマは楽しいですね。

未分類
12 /13 2012
今日は、【BONES】ですけど
いやー、会話の内容とか展開が楽しいですし、犯人を考えるのが面白いですね。
大抵、間違ってるんですけど・・・。

・LoV
昨日、ミーティアが当たったのでちょっと組み込んでみようかなっと思ってたりします。
FF9に入れて
主:炎剣 降魔:麒麟
ミーティア、クジャ、エーコ、【】妖精、マンドレイク
ミーティアで堅くしてエーコとマンドレイクで突破とか思ってたり・・・。
マンドレイクを違うのに変えたほうがいい気がしなくもない・・・

あとは、豪傑っぽいカンジで
主:炎槍 降魔:怒涛
エンドラ、ミーティア、【】ガイア、【】リリス
とまぁ、硬くなるだけ・・・。
突破とかよりも、ただただ堅さを追求したカンジですね。
うーん、微妙なカンジもしますけど・・・。
怒涛で、対象外や弱点無効にできたらもっと堅くなれるかなっと・・・。

・絵
ポーマニで色々な構図とか勉強にできるのでいいですね。
問題なのが、自室が寒いのでどんどん手が寒くなって
最終的にはかじかんで寝る以外の動作ができないのが辛いですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111