寝かせろ!!寝かせろぉ~!!

未分類
12 /12 2012
惨敗してきた・・・。
魔種3勝9敗という・・・
最初は、五分ってたんだけど、どんどん負け続けるだけの作業でした。
あと少しだったり、ヘマしたりで逆転負けとか展開みすったりとか多かったです。
うーん、デッキよりも腕の問題が大きいですね。
バハデッキは、バンダーとか動かせればまともになりそうなイメージ
だけど、フォールンとかうまく使えなかったのが敗因ですね。


・ラノベ
アクセルワールド10巻
アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)
(2011/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る

【バーサス】読み進めております。
ちょうどGGO終わった後の話(?)みたいですね
いやー、知らない話だと読み進めるスピードが格段と変わりますね。
沖縄の話は、テレビで見たので若干読み進みスピードが遅かった気がします。
早く読み終えて、SAOの新巻と1層から攻略を読まないとですね。
今年中にSAOは、二冊とも読み終えれるようにしたい!!

・絵
練習なう。
だけど、毎日が寒い・・・。
エアコンかガスヒーターが欲しいですねぇ~。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111