失敗した!!失敗した!!

未分類
12 /11 2012
久々にお菓子作成で失敗した・・・。
溶かしバター投入した予定が100g中70gが溶けてなかった!!
でも、混ぜればよくね?とか思ってやったのが間違いだった・・・
混ざらなくてダマになるばかり・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・

現在、オーブンに突っ込んだけど、膨らまないし・・・周りは焦げ始めるしで
今回は、普通に失敗のルートだな!!
改変ルートもねぇしorz

なので、もう一つ作品を作り直しの予定
今度は、よく溶かしてから投入しますぅ!!
まぁ、そっちは、ツイッターでちょいちょいつぶやきます。

・漫画
『フキゲンシンデレラ』2巻
フキゲンシンデレラ(2) (電撃ジャパンコミックス)フキゲンシンデレラ(2) (電撃ジャパンコミックス)
(2012/05/15)
村山渉

商品詳細を見る

主人公の過去がちょいちょい見えてきましたね。
女性恐怖症と疑心難儀ってカンジですかねぇ~
いやー、小学のときに同級生からマフラーで笑いながら首絞められたのはトラウマですわ~
まぁ、Mでもトラウマだなorz
三巻は、1/12くらいに出るみたいなので、忘れないようにしよう!!

・絵
ポーマニもちょいちょいやってますけども
動画見ながら、描くと色々と面白い。まぁ、ムラムラするのがめんどくさいですけどね・・・
いやー、今年中にはピクシブに上げたい所
下手絵ですけどね~

・LoV
とうとう明日でっせ。
まぁ、友達と遊ぶからがっつりやろうかなっと思ってる所
残り32勝だから、明日には10↑は、勝ちたいですね。
26日か27日に残りを消化したい所!!
でも、給料日後とかって混むビジョンが見えます。
調子こくとボロ負けとかもありえますからね・・・
デッキの構築をちょっと変えてみようかなっと思ってる
・現在のデッキ
主:炎剣  降魔:麒麟
カイネ、サキュ、リリス、エーコ、クジャ、【】妖精
まぁ、このデッキで68/50まで来てるので、悪くはないんですけど
不死に負け続けてるので、なんとか挽回したい!!
と、思ったので、下のデッキもためして見ようかなっと

・バハム様到来
主:光剣 降魔:嘆き
バハム、バンダー、フォールン、クジャ、エーコ、【】妖精
なんだか、神を捨ててる気がしなくもない。
雲散されたら終わりかねない・・・。でも、楽しそうなデッキ

追記:
マドレーヌもどき君が、油を噴きだしてきた。
普通に、やばいよ状態。型がこげる恐れが!!
ウォォォン!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111