朝がだるいっ!!

未分類
12 /10 2012
ちゃんと寝てるはずなのに、寝たりない状態が続きます。

うーん、今日は試しにもう少し早く寝てみる予定
寒いから布団から出にくくなっているのも原因の一つですかね~

・漫画
ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/10/17)
あだち とか

商品詳細を見る

『ノラガミ』5巻 と 『ぼくは麻里のなか』1巻購入しました。
ノラガミは、アライブを描いていた人の作品で、神の話ですね。
ぼくは の方は、主人公がストーカーしてた女子高生の体に入ってしまうっていう話
前回に引き続き TS本 ゲットです。ウッヒッヒ(ゲス
若干、前に買ったのと似てなくもないですけど・・・
ぼっちってつらいのよ!!毘沙門かわいいよね~(遠目
ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)
(2012/12/07)
押見 修造

商品詳細を見る


・絵
色々と新しい漫画などを見ると描きてぇ!!って思ったり、この構図は動だろうか!!
とかどんどん浮かんでくるのがありますね。
まぁ、基本エロ方面しか浮かばないんです・・・
かっこいい絵柄描いてみたいですね。二刀とか二丁とかが好きですので
今度やるぅ!!今やらずに今度やるぅ!!
言葉だけなら誰でも(ry
解剖美術学の本を買おうか迷ったのですが、何もできないのに買うのはいかがなものかと思い我慢
ラブシーンやポーズのほうが、いいかも!! とか思ったのはナイショ
いやー、絡みとか今後絶対必要になりますしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111