一日一つの制約を破るぞぉ!!

未分類
12 /07 2012
・漫画
『進撃の巨人』9巻購入しました。
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

内容は、なんていうかトラウマもんになりつつあります。
うーん、最初は巨人をバシバシ倒す系だったのに色々と思惑とか伏線があって
難しくなってきた気がします。

・絵
フェチとか色々ぶっこんでみたくなりました。
今度、書きまとめてサイコロとかでお題作ってみたいですね、
ナースでジト目を描くんだぁー!!


・お菓子
スコーンの徳用サイズを購入したんですが・・・
食いすぎるとちょっと気持ち悪くなりますね・・・
なんていうか、久々に体調悪くて昨日はうなされましたね。

創作物に対して、満足する事がない事が多いですね
どこかしらが、気になってしまって対策する事が多かったり、挫折したりと
難しい所ですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111