歯の矯正・・・

未分類
12 /07 2012
よくよく考えるともう6年ほどやってるんですけど
まだまだかかりそうです。

・絵
ツイッターで【お題ったー】などを使って練習。
ポーマニを基礎練習にしていきたい。
(今日のは、【ジト目】の【ナース】だったかな。

・カラオケ
今度、一人で行こうかなっと思ってみたり・・・
ま、まぁ・・・ぼっちなものでorz
最新のアニソンとか色々声質を知りたいですし、一人でやるのも面白いかなっと思ったりします。

・アメトーク
久々に見ると面白いですね。昔見てた人達とか出てくると懐かしさとか色々浮かんできて楽しいですね。

・LoV
来週にがっつりやろうと思ってるので、今のうちに
デッキ構築のやり直しを頑張りたい所ですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111