ヤラネバーランド!!

未分類
12 /05 2012
どうも、寒くなって頭も寒くなってきた 藤林しぃなです。
名前のない怪物(初回生産限定盤)(DVD付)

本日発売の『名前のない怪物』【EGOIST】を購入してきました。
アニメイトだったので、ポスターゲットできました。


あとは、ジャンプコミックを買ったくらいですね、
『ぬらりひょんの孫』『めだかボックス』の二冊です。
10日には、SAOの最新巻が出るのでそれまでにアクセルワールドを読まねば・・・
この頃は、通学中に読まずに寝てる事が多いですね。
なんていうか、寒いからあまり動かないようになってしまった!!

・LoV
もう残り33勝・・・
最低でも6600円は、必要って所ですかね。
うーん、取った後は、どうしようか迷い中です。
エステルをどこかの種族に組み込んで使うのも良さそうですし
海を久々に使い始めるのも中々いいかもしれないという修羅の道

・絵
ポーマニを見ながら描き描き
やっぱり、絵は楽しいですね。
描ければもっと楽しいんだろうなー。今月の目標は、いろんなキャラを描ける様にする
(エロもね!!

・MH3G
いつのまにかHR79になりました。
まぁ、まだまだ低レベルですけど・・・
ジエン装備が作りたくなってきましたぁ!!
なぜかって?→和を感じるから!! まぁ、強いかはおいといて・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111