久々のがっつり掘り

未分類
12 /03 2012
・LoV
【西行寺幽々子】ゲットできました。
全国戦績としては、6割くらいは勝てたんじゃないかなぁ~
まぁ、もう少し安定する勝率にはしたい所ですね。
今弾で狙えそうなのは、軌跡 と 東方 と VP2 ですかね。
まぁ、軌跡以外は相方が居ないのでなんともいえないんですけどorz

・絵
筋肉模写とか、エロ本模写を頑張りましょう。
模写練習を数回、好きな漫画とかを何回とか色々やってみるべきですね
とまぁ、考えるよりも行動。(なお、考察しながら っていう方がいいですね
無駄に色々考えて行動しない日が多いので、まずは、行動あるのみです。
ヤッテヤルデス!!

・漫画
『葛城信二郎の日常』を2巻購入しました。
弱虫ペダルを11巻まで読んでますけど、個性溢れるカンジがいいですね。
チャンピオンコミックは、作者ごとに味があって面白いですねぇ~
うちも味のあるような絵を・・・

・献血
とうとう25回目となりました。
まぁ、成分献血なので一ヶ月に二回ほどできるんですけどね。
若干、注射痕が残ってるのが不安ですが・・・触るとちょっとシコりっぽくなってるのもねぇ~
大丈夫だとは思うんですけど、まぁーなんとかなるでしょう
書生葛木信二郎の日常 2 (サンデーGXコミックス)書生葛木信二郎の日常 2 (サンデーGXコミックス)
(2012/01/19)
倉田 三ノ路

商品詳細を見る

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111