
スポンサー広告
-- /-- --

野望の果てに・・・

未分類
11 /27 2012
・LoV
1勝1敗なり・・・。
うーん、五分から抜けれない!!
同種は、腕の見せ所ですので、どうにかうまくなりたい・・・。
スーツでプレイするとカサカサしてうまく出来ないのがなんとも言えない辛さ。

・絵
いやー、薄い本作りたい。
今週の遊戯王は、特によかったなぁ~ワクワク。

・ラノベ
アクセルワールド 沖縄の話を消化中。
アニメで見たのもあるので、シュチュはわかるんですけど文章なので
やっぱり、時間がかかってしまいますね。
次の章だと、SAOの主人公との話なので早く読みたいんですけどね!!
今週は、遠出が多いのでラノベがどんどん読めるはず!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

