面白い事第一!!

未分類
11 /26 2012
この頃、どうもやる前にどうせ無理だーっとか時間がないーとか言って
やらない日々が続いているので、
今週からビシッとやっちゃうんだょ!!
とかいいつつ、明日はちと大事な用事があるからもう寝るんですけど・・・。
イヤホンが、一ヶ月経ったか経たないくらいで壊れて右耳からしか流れなくなったので
明日購入してきます。ビックカメラさんか、ソフマップさんを予定。
ネットがよさげだけど、平日家にいないから意味がない!!

・絵
まず、萌え絵描く。それか、エロ絵描く
質も大事だけど、量も大事(汁も量大事だょね!!)

・LoV
FF9を今年中に取る。残り36とかだったかな・・・。
なげぇ~

・ポートフォリオサイト
ドメインは一年購入したので、あとは鯖作ってサイト置くだけぇ
フォトショとドリームウェーバー買う予定。俺の貯金がエクセレントォ!!!!!!
一応、スマホサイトやWebサイトの作品を2:2とかで検討中。フリー素材や自身で作成した画像などで作りたい所。
就活で、遠出する時にカメラ持って移動していい風景とか写真で取ればいいんじゃね?とか今更思ったけど
カメラがー。スーツでカメラ持ってウヘウヘしてたら変質者ですやん・・・。
まぁ、一人旅感覚で絵も描きながら行ったり来たりしますかね。
サイトのレイアウトも出来ますしね~。思いついたらメモらないとすぐ忘れるし・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111