アサクリレディリバティ買ったった。

未分類
11 /15 2012
初回限定版には、ポーチが付いてくるんですが
お店に行ったらもう無くなってしまったとか・・・。
アサシン クリードIII レディ リバティアサシン クリードIII レディ リバティ
(2012/11/15)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

無くなったなら、札くらい取り外してくれてもぉ・・・orz
限定品って滅多に使わないんですけどね。基本、埃被っちゃうからしまってたりしますし

そして、久々のPSV起動。
いやー、懐かしいですなぁ。前やった3ヶ月前くらいかなぁー
今作品では、初の(?)女性ですね。
こういうのを待ってたんですよ、目標に近づくために変装とかね~
エッツィオさんもあったけど、仮面とかだったしなぁ

3も今日発売したんですが、費用的に余裕がなかったので、携帯ゲームという利点と女性という点で
先に購入しました。クリアしたら3を買いましょうかね。

現在の手持ち衣装(?)では、アサシン、奴隷、お姫様?の三点がありますね。
まぁ、増えるかは不明ですが・・・
増えたらいいな!!(水着とかあっても困るけど・・・
ちょくちょく進めていきますかねえー。今日中にチャプ2くらいは行きたい所

・LoV
ネシスカードも残り20弱ですので、なくなったらそのままにしておこうかなっと思ってみたり
1ヶ月くらい使用しないと残高0になって新しいのに更新しないとダメみたいですし
なら、使い切ったままおいておけば怖い物なしなんじゃ!!と思ったところ。
来月は、コミケとかありますし、出費を抑えたい所。

・遊戯王
今週の土曜に発売ですね。
No.、ガガガ、炎星くらいが欲しいです。
あとは、23日にセイクリッドとヴェルズのセットが出ますね・・・。
ピン買いして集めたその次には、セット販売されて安くなったヴェルズ・・・。
毎回、再録には悩まされてる気がしなくもないorz
お店行って売ってたら買うか検討しようかなぁ~
遊戯王ゼアル OCG コスモ・ブレイザー (仮) BOX
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット DX ダブルユニオン (仮)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111