寒い!!

未分類
11 /14 2012
久々に寒い日ですなぁ~
もう、布団から出れないレベル。

・LoV
久々の一勝。
それまでに11敗してるっていうね・・・
うーん、さすがに負けすぎた感が否めない。
給料日までデッキ考察をしますかね。
撃50デッキとかに今日当たって軽く萎えましたけど・・・
USは、アウェ・サクリUがいいきがします。

・絵
かたくなに練習しない毎日・・・。
まぁ、なんともいえない・・・。

・MH3G
闘技場消化中。
ソロが地味にめんどくて一日二個クリアを目指しますかね。もちろんSランクです。

・PsV
とうとう明日発売ですね。レディリバティ
ドレスとかで敵を欺いたりするのがしたかったんですよぉ!!
うひょー、明日が待ち遠しいです!!といっても、あと数分ですがね。
アサシン クリードIII レディ リバティアサシン クリードIII レディ リバティ
(2012/11/15)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111