食欲の秋・・・

未分類
11 /11 2012
といっても、いつもと変わらない気がします。

・LoV
絶賛、不調中。
一昨日は、2勝6敗
昨日は、4敗
なんだかなぁー。
FF9取るためのデッキなので、エーコ・クジャ以外を変える事ができるので、ここらで構築変えてみようかなっと
ラグナ、スプリ、フォールン、クジャ、エーコ、妖精
主雷 降魔:妖狐or覆滅
とかにしようかなっと思ってたりします。
理由は、不死 と 海種 が多いっていうのがありますね。
カイネ派でしたけども、どの種族にも有効なラグナなら不死の堅さも崩せるかなっと
あとは、USが悩みますね。
アウェが微妙になったので、クロノ・シリくらいを採用の検討中。
微妙になったといっても封印防ぐためにすぐ打ったりすれば問題はなさそうですが・・・

・Wiifit
何気にやり直してたりします。
ただ歩くだけでは、痩せませんしね・・・
地味に身体に堪えるので、やる時は1時間と言ったカンジを目安にしてます。

・絵
描く。
ただそれ以上でもそれ以下でもない行動をする。

ブレイク ブレイド 11 限定版 (メテオCOMICS)ブレイク ブレイド 11 限定版 (メテオCOMICS)
(2012/11/09)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111