あうあう・・・

未分類
11 /05 2012
何年ぶりかわからないけど、牛乳噴き出してしまった・・・
しかも、顔面と上半身にひっかかって まるで中二病を浮べるほどに・・・
それに、牛乳ってほんとくさいですな~
地味に凹んだわorz

・LoV
今日も数回してきましたが、何も出ず・・・
戦績は、4連勝と好調だったからよかったですけどね。
不死と海種のばかりでしたけども、なんとか辛くも勝利したのが多かったですね。

・絵
色々な絵を見たり、実写の動きなども色々考慮していくのもいいかもですね。
バイトで老若男女の人達が見れるので記憶して帰宅したら描くしかないですなぁ!!

・ドラマ
ヴェロニカマーズは、人間関係を把握しないとキャラがわからないですねぇ
ローガンは、色々と面白いですな!!
海外ドラマは、平日なら毎回見てるので、毎日の楽しみがあってうれしいですなぁー
でも、明日は再放送なので見ないんですけどね~

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111