久々に二時間描けて描いてみた・・・。

未分類
11 /04 2012
ヨーコ。
フィギュアがあるので、立体なモデルを見ながら描くのが初めてなので
色々工夫しながらやってたんですけども
目が違う、髪型がーとかで色々改善点が増えて疲労が・・・
とまぁ、今回の練習で工夫する点など把握できたので、練習しますかね。
ヨーコ描いてたはずなのに、ただのロンゲな女の子になってしまいましたね
時季があれですけど、水着とかそういう系を練習しますかねぇ~

・LoV
公爵になり、気持ち的な余裕が出来たので、
武蔵デッキを作ったんですけど、エリスなどで強化したりセルケトとかと組み合わせた方が有効そうだなぁっていう結論に至りました。
現段階での苦手デッキは、機甲 と カスドラ入り不死 ですね。
なんとか勝てたりしてるんですけど、辛い辛い
辛くも勝利などが多いので気づかれが半端ないです
SRまで掘ってるとお金の消費が激しいですから色々と節約しないとですね。

・趣味
MH3Gは、HR63になりました
今は、特に作りたい装備がないのでゆっくり狩りって所
絵は、何週間ぶりにやりましたけど
楽しいですね。あれを改善してとか色々と工夫したり
ここだけは外せないと言う描くポイントなどが出てくるので
そこを自分の得意な場所にしていきたいですね。
まずは、普通の絵を描ける様にして、エロ絵は後回しにしますかねぇ
でも、エロは次元を超えるので、下手でもエロだとうまく見えたりするっていう不思議もありますね!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111