どうもぉ~

未分類
10 /31 2012
LoVがとうとうアプデですね!!
混んでるとわかっちゃいるけど掘りたくなる!!
それで、結果は、『ルーファス』と『乙姫』です。
新規カードのUCやCも滅多に出ず、交代台なので、ずっと同じ人数だと
滅多にRやSRが出ないので、ルーファス出てくれてうれしかったですね。

今回は珍しく鯖がフリーズしていなかったので、全国行ってみました。
公爵昇格試練まで残りカルマ31と言うあと一勝といったくらいの数なんですけども
モチベ的にもあまりよろしくなかったので、次回持ち越し状態へ!!
早く、新規の称号組で組んで見たいですね。

・漫画
『マギ』内容なども、色々と味があって面白いですね!!
声優も決まっているので、読み進んでるとその人の声で脳内再生されて面白いですね。
シンドバット王とか・・・

『DOGS BULLETS&CARNAGE』
三輪士朗さんが描かれているので、気になって購入してみました。
前々回くらいのSPカードの主人公を描かれた方なのですごく気になってたんです。
DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111