爆殺遊戯・・・

未分類
10 /22 2012
本日の戦利品というか、当たったり買ったりした品々。
戦利品(LoV、UFO)
左から、100円のUFOキャッチャーでゲットしたグラスマグ(リラックマ)
アニメイトで購入すると名刺くらいのサイズのイラストがついてくるブトゥーム(5巻)
最後は、SPカードの【厄災】パンドラ2枚 と フォールンエンジェルですね。
やっぱり、毎月SPカードが来るっていうのはモチベ的にもいいです。
だが、倍率が今回は厳しいので、竜吉は・・・無理かもしれない・・・
FF9を取ったら、クジャをフォールンに変えて残り5コスをどれかと合わせて違うカードにしたい所ですね。
カイネをラグナとか・・・?妖精消えるけど、バンスナにしてバハ様採用とかもありえますな・・・

LoVの成績は、続きに書いておきます。

MH3Gは、ナバルを一日2匹狩るのを目安に
絵は、エロ絵を数体描ける様に頑張るぞぉ!!
今回、ネシスカードがあと少しだったのでちょっとやってきたんですけども 
久々の三連勝・・・正確には、二連勝+譲り1ですけどね~
1回戦目は、
ナラシンハ・まほよ・アフロ・【】風神 でしたね。
ナラシンハかけて風神強化→風神で有珠と一緒に強化ってカンジでやられました・・・
まぁ、降魔をイフに変えていたので、攻撃ダウンや防御ダウンにしてみたりしてなんとか辛くも勝利
(正確には、二個ほど石の差はありましたが、ヘマしたりするんで・・・
体感的には、まほよ【】コンビの方が痛いカンジですね。無敵になるわ対象外とかで・・・

2回戦目は、
DoD単のLv60主人公とかでしたね。
こっちは、32なのにハンデ付かないとか・・・ど、どういうことなんだ・・・
オナ兄が、罠なのでガバディ状態が続いて突破して罠食らったんですけどなんとか落ちなかったので降魔を呼んで
割ってましたね。
相手が、罪人だったのもあり・・・イタイイタイ
まぁ、運が良かったってカンジです。レバー移動不可にしてるのに主人公前出しして、落としちゃってたり
最後の割合は、殴り合えば勝てたのにゆっくり出てきたりしてまぐれ勝ち

三戦目は、人獣豪傑
ノエル、【】一丈、ヤシュという珍しかったですね。
こちらは、主人公が炎と今回採用したイフの二人だけが弱点なので開幕
どれか落とせればいいなぁーって行ったら、【】一丈が残り80くらいで逃げて回復とかではなく
もう戦意喪失と言ったカンジに動かなくなったので、さっさと終わりにしてもらいました・・・
この前、ネタで作ったデッキを店内でやろうとしたのに全国行っちゃったときの感覚が浮かびましたね。
自分は、まだ豪傑は辛いので、もう少し先になりそうです(使うのは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111