久々に買うと楽しいですね。

未分類
10 /19 2012
ぶっちゃけカード依存症に近いと思いますね・・・
カードって収集癖ある人には宝物に近いんじゃないだろうか!!

本日の戦利品(神羅)

サタンが、ローソン限定だったので4個購入してゲットしました。
サークルKだとレヴィアタンちゃんだったのに・・・近場にない!!
なら、創造するしかないじゃないか!!ってことでバイトから帰ってきたら創造するためにひきこもります!!

BTOOOM!が、今期で一番ハマってるかもしれませんね。
まぁ、昔からちょっと猟奇的な展開とか好きですからね・・・デュフフフ
漫画を帰りに買ってくるとしましょう(こうやって財布の中が悲しくなっていく・・・

MH3Gは、村クエ消化中です。アルバ対策にパチンコ装備作ってたりもしますけどね
PS3は、GBOくらいしかしてないですね~とうとうプロトガンダムが出てきたのでちょっとやる気出てきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111