雨が続きますね~

未分類
10 /18 2012
・アニメ
今期見る予定は、
『PSYCHO-PASS-サイコパス』、『マギ-MAGI-』、『中二病でも恋がしたい』、『BTOOOM!』
『ROBOTICS;NOTES』ですかね。
まだブトゥームと中2くらいしか見てないので、休日のうちに見るとしましょう・・・!!
久々に、アニメが待ち遠しくなります!!
アニメではないですが、月曜(?)の深夜ごろにやってる『板倉小隊』も見てます。
戦場の絆をプレイしてる番組なんですが、色々と操作とか見れて面白いですね
まぁ、地元だと3ゲーム?300円とかだった気がします。
いつかは、友達とやってみよう

・遊戯王
色々なデッキ考察中
ルイン様デッキは、なんとか動き回れるけども打点に難あり
アンデ(不死王もいるよ)は、普通にアンデでした・・・。良くも悪くもなかったかな

・MH3G
今週中にHR50目指しますかね。
特に意味はないんですが、目標を立てるのはいい物だ~

覚えた知識を使って、自身のサイトでも作り出しますかね。
特に商売とかそういうんではなく趣味の域ですけど、絵とかも載せれますしね(きたねぇ絵だけど!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111