今度からデッキを崩す時は、

未分類
10 /15 2012
メモに残してデータとして保存しておきますかね~。
今回は、【コンタクト融合】を崩してしまいますかね・・・。
さすがに、費用的にも既存で持ってるカードは使いまわす方針にしました。
愛着があって崩すのもあれなんですけども、新しいデッキを作ってまわすのはそれに勝ると言う・・・
デッキレシピは、長くなるので、続きに入れておきますね。

・MH3G
とうとうアルバトリオンを討伐できました。
なんというか3rdとは比べ物になりませんでした。
うーん、装備とか色々G級でそろえたんですけど、それでも7割弱持って行かれるので
これは、立ち回りとかの面で改善が必要ですね。

・遊戯王
新デッキとして、【シンクロアンデット】(不死王リッチーを狙う
【ルイン様親衛隊】(ルインで殴るだけ
を作成中です。
まぁ、キャラスリは、きゃらスリーブコレクション 妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 [変化後] (No.113)を使う予定。ルイン様用に!!
地元で、大神官デ・ザードがパラレルとかで売られてたんですけど、配置変えなどの関係で売り場が縮小してしまって見つけたのが一枚しかなかった・・・二枚入れる予定なのに!!
まぁ、うまく回るように努力しましょう!!
予想以上に崩しちゃうデッキが多くて明日は、【ヴェルズ(アンワ軸)】を貼らせていただきますかね。


・LoV
あと11勝なんですが、どうも費用のやりくりが下手なため今週では昇格試練には無理そうです。
ついついバインダーのインデックス(海種)を購入してしまったために・・・
まぁ、普通のバインダー用のリフィルだけを買うよりかはいいかなぁーっと・・・
そのために計画が延期になってしまったのは致し方ないかな~
アプデ来たら、旧カードのベルゼバブ様を使って全国行こうかなとか計画中
一応、エーコとクジャさえ入れてればFF9の称号狙えるのでなんとかなるはず
前提条件は、「勝てれば」ですけどね・・・。


・モンスター16
E・HERO ネオス*2
E・HERO アナザー・ネオス*2
クロス・ポーター*3
終末の騎士*2
ネクロ・ガードナー
マジック・ストライカー
N・アクア・ドルフィン
N・エア・ハミングバード
N・グロー・モス
N・グラン・モール
N・フレア・スカラベ

・魔法15
NEX*3
スペーシア・ギフト*3
O-オーバーソウル*2
ヒーロー・マスク*2
ラス・オブ・ネオス
おろかな埋葬
大嵐
増援
超融合

・罠9
リミット・リバース*3
くず鉄のかかし*2
激流葬
血の代償
リビングデッドの呼び声
サンダーブレイク

・エキストラ11
E・HERO ストーム・ネオス
E・HERO マグマ・ネオス
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO グロー・ネオス
E・HERO アクア・ネオス
E・HERO フレア・ネオス
N・ティンクル・モス*2
N・マリン・ドルフィン
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO エスクリダオ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111