前に進むしかないのですぅ!!

未分類
10 /14 2012
くよくよ後悔しても前に進まないので、ここからはずっと前を見ることにしましょう。
といっても、ほとんどゲームくらいしかしてないけど・・・

・MH3G
アルバトリオンにトライしてみたんですけども
なんとも3rdではなかった強さを持ってますね・・・
すぐ回復が尽いて終わってしまった・・・。今度は、爆破で挑戦してみましょうかね

・LoV
どんどん情報が出ているので、称号用にデッキの調整を考えて見てます。
今週中には、公爵昇格試練受けれるようにしたいですね。

・GBO
アッガイの進行度は、40%のままですね。
新機体が出てこなくなったら、適度に開発して新機種が出てくる賭けに出てます。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111