部屋の整理は大事(切実)

未分類
10 /13 2012
『アクセルワールド』9巻が読み終わったので、久々に机に溜まった本を整理していたら
なんと、もう一冊(9巻)が出てきました。
はい、二冊買ってしまったみたいです・・・。

しかも、いつ買ったのかさえわからないという最悪の事態!!
まぁ、今後同じ事をおこさないようにしましょう・・・。

・LoV
あと11勝くらいで『公爵』昇格試練です。
だけど、現在のデッキでは五分が多いですね。
いいことなんですけど、昇格では、5戦中3勝が必要なので、ちょっと不安。
よく見かけるデッキなどには、ぼちぼちな確率で勝てるんですが、
ちょっと癖のあるデッキには、滅法辛いですね。

・MH3G
現在は、HR39になりました。
ナルガ希少種と昨日戦いましたが、消えるとかかっこよすぎwwww
今作(?)は、防具の~属性アップ系が多いので、なんか汎用性に長けた防具の組み合わせは難しそうです。

・ラノベ
アクセルワールド9巻で、キリが良く終わったので、今度は、違うラノベを読もうと思います。
ノーゲーム か エデン のどちらかを読もうかなーっと考えてます。

・PS3
三国無双6は、残りも少なくなってきたのでちびちび頑張ってます。
三国無双戦を天国で数回まわせば、一人終わるので一日一人くらいやれば今月中にはプラチナ取れそうです。

・遊戯王
【エヴォル】でも、組んでみようかとデッキレシピ考え中。混種は色々と展開を夢見てます。
ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです (MF文庫J)
(2012/09/22)
榎宮祐

商品詳細を見る

氷結鏡界のエデン10  黄昏讃歌‐オラトリオ・イヴ‐ (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン10 黄昏讃歌‐オラトリオ・イヴ‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2012/09/20)
細音 啓

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111