寒いような~暑いような~

未分類
10 /10 2012
そんな日々が続く10月ですね。

・MH3G
現在、HR36です。
まだまだやってないクエや作りたい装備の作成で、どこまで上げれるかワクワクですね。
リオソウルZ一式に、ブラキ双剣で殴りまくるのが基本で
水・雷を持ってないので、そういうときは、大剣ですかね。
スキルは、【高級耳栓、心眼、見切り+3、砥石高速化】
砥石をボマーに変えたりできるんですが、リオソウルに比べて業物がないので、すぐ刃こぼれしやすいので
私的には、砥石の方がしっくりきますね。

・LoV
クジャ入り魔種で、3勝1敗と本日は良好でした。 
公爵昇格試練まで@408カルマ
大体勝つと30ほど入り、負けると8ほど減るので
13↑勝てばいいので、来週末くらいには試練か、昇格はしたい所ですね

・ラノベ
今月は、どんどん出てきましたねぇ。
『とある』、『SAO』が出たんですけども、まだアクセルワールドを読み終わっておらず
なおかつ、前買ったラノベも積んでるのでまだまだ買うには程遠いですねぇ。
新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111