ドドドゴドゴドゴ!!!

未分類
10 /09 2012
この頃、寒くなってきましたね。
雨が時々降って、晴れる日もそんなになく、晴れたからと言って暖かくもないですし・・・
体調管理に気をつけないとですね!!

・MH3G
『グラン・ミラオス』討伐して
現在HR31ですね。上限は、999とか・・・先は長いなぁー
色々とG級防具を作成中ですが、3rdに比べて素材の種類が多い気がします。
倉庫がパンパンだぜぇ!!

・LoV
どんどん新情報が出てきてますね。
SO4組は、50コスなので、残り40コスで色々と遊べそうですなぁ~
やっぱり、やるなら新カードで組み込みたいですね。

今日の成績は、1勝1敗
勝ちは、人獣(ユーノ・背徳・ベヒ)だったかなぁ・・・
まぁ、進撃だして攻撃範囲縮小とかしてなんとか勝てたカンジ
負けは、蛸6(テテ入り)ですね
エクセ取れたりしたんですけど、やっぱり居座ったのは間違いだったなぁー
ほとんどのHP50~70くらいで残ってWリジェネで粘ったのが間違いだったorz
あと20~30勝くらいで公爵昇格試験なので、頑張ろうかなーっと遠い目で見てる。

・GBO
未だにアッガイでず・・・
この頃、ドロー部屋でも、最後の最後に拠点制圧する人とか増えてきてますね。
うーん、そこまでして勝ちたいかなぁーっと
まぁ、この頃機体ごとの強さもイマイチ把握できてないので、戦闘は控えてます

・ラノベ
災禍の鎧編が終わるまでは、違うラノベはー
って思ってたらいつのまにか9巻まで来てました・・・。
何気にSAOで出てきた単語とかもちびちびあるので、あーこれあったなぁーっとか思いながら読んでます。
まぁ、ラノベは想像で補わないといけないので想像できなかった時が辛いですねぇ。
あれ?これどうやってるんだろうとか、攻撃方法がわからなかったり、情景が浮かばない時は数回読み返してますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111